見出し画像

いつも何度でも

今日は数ヶ月に1度の脳神経内科と形成と顎再建科の受診日でした。

恒例の血液検査したら膠原病はわたしの中で
悪さしてるANCAって値がまた入院時ぐらいに上がっているので免疫抑制剤が1つ増えました。
変にまた血栓ができてないと、願うばかり…(´・ω・`)
いろんな箇所に症状出ちゃうからね。

歯科にも寄って、顎のプレート除去と傷を塞ぐ手術の相談。
また手術延ばされたけど来年の頭ぐらいにやってくれると言ってくれたので信じて待つしかない…(´・ω・`)

余談ですがマスクしてない人が院内でも増えてて、わたしも顔曝け出せるようになりたいって思いました。

あ、あとさつまいものフラペチーノ売り切れだった〜飲みたかった。かなしい。


写真は渡加した友達がくれたオーロラの写真。
学生時代から自分を持ってて自由奔放な生き方が前よりずっと光って見えて憧れる。

芽依といろんなとこ行きたいって言ってくれて、
わたしも脚さえよくなったら、この数年分取り戻すぐらい、
色んなところに行ってみたい!
鬱とか歩行障害とか行ったり来たりでしんどいけど挫けず頑張ろう🫤