見出し画像

初めまして。

初めまして、ゆえのといいます。名前の後ろに付けた「transparan」は“透明”という意味で、自分というフィルターが透明であるような感じがしていたので、今回それを付けてみました。

3年くらいブログで書いてきた、米津玄師や他のアーティストの楽曲のMVや歌詞の解釈と考察をこちらのnoteでも転記して公開していくことにしました。基本転記ですが、ブログ記事の前後と関連して書いている文章もあるので、そこは編集していく予定です。

理由は、自分が書いている文章がどれほどのものなのかを知りたくなったからです。そういうのは今まで極力見ないようにしてたんですが、そうも言ってられなくなってきた感覚があって、どうせならブログで書き溜めてきたものがあるからそれを晒してみようと思いました。
既に書いたものは無料で公開しますが、ブログで書き足せなかったものもあって、そこのところを有料にしていこうと考えています。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?