見出し画像

YUENI ツキナミ ミツキ

10月3日 YUENI新体制初ワンマンライブ『CHANGE?』

本当に本当に来て欲しいライブです。こんなご時世だし絶対来て欲しいって言いづらいけど絶対来て欲しい、!!!!!YUENIを見て欲しい

人に見られるってなると緊張しちゃって文章が全然書けないんですけど頑張って書きます、よかったら読んでください。


ワンマンライブは、YUENIらしい楽しいライブにしたいです!

今日は、新曲の練習と、全曲の歌割と構成と、ワンマンリハ前の調整や練習をしました。やることいっっぱい、だけどワンマンライブがほんとにすぐそこまで近づいていて絶対成功させたい!って気持ちが大きくなるばかりです。

ワンマンライブは集大成としてもこれからのためにも本当に大事なライブです。これからYUENIが大きくなっていくために動員やライブのクオリティや全部においてここまでできるんだってファンの人にも運営さんにも他のグループの人にも来て見てくれた人はもちろん、外部の人にも全員に思わせたい!って気持ちが大きいです。ずっと悔しかった。YUENIは人が入ったり抜けたり波がたくさんあって不安定な中でずっとやってきて、事務所で動くことが多いのでYUENIだけフェスに出れなかったり遠征に行けなかったり、最近でずっと悔しかったことで言うとYUENIよりNANONIの方が出演順が後ろなことでした。YUENIの方が早くデビューしてるしNANONIと比べられる存在じゃないくらいになりたくて、絶対負けたくなかった、自分達の力がもっとあったらそうなれたかと思うともっと悔しい、事務所の先輩とも比べて悔しいや尊敬や嬉しいがあったり挫けそうな時もいっぱいあった、でもこの前アカリちゃんと「わたしたち図太い強いすごいよね笑」って話しました、、ほんとにその分メンタルとか強くなってると思う、新メンバーが入る時にはアカリちゃんがみんなに「辞めるなら今だよ、人が抜けて悲しい悔しい思いたくさんしてきた これから誰も辞めてほしくない」って伝えてたのが新体制最初の印象的な場面でした。

弱くて強い私達は1周年、新体制初のワンマンライブ、この節目で「おっ」ってみんなに思わせたい。

思わせないとこれからやっていけない、と思っています

だからずっと焦ってる、同時にずっと頑張ってきたけど動員が少なかったら成功できなかったら自分がやってきたこと全部間違いだったんだって思いそうです、でもどうしたら達成できるのかとかメンタルもギリギリの中で絶対成功させる気持ちだけはあります。

自分自身どうしたら成功するかとかどうしたらファンがつくだろうとかどうしたらもっと好きになってくれるだろうとかグループの中でどうしたらいいとか良くなるんだろうって毎日考えています、ネガティブで前に進んでくところがあるのと文章が苦手で考えすぎちゃうところがあるから中々言葉にできないのが悔しい、、でも言わないと伝わらないから言葉にしなきゃ、言葉にしたいと思った、メンバーみんな書くので見て頂けたら嬉しいです。


いつもライブに来てくれてる方 Twitterとか色んなとこで想いを伝えてくれてる方 最近オンライン販売が多い中で買ってくれた方 遠くから、陰ながら、応援してくれてる方 フォローしてくれた方 全部一つ一つファンの方のお陰でYUENIそしてツキナミミツキがいます。ファンのこと嫌いになったことないんだ、限りある自分の時間やお金や気持ちをYUENIに使ってくれてること当たり前じゃないからもっと良いものを見せようとか幸せにしたいです、みんな思ってるはず、本当にいつもありがとう。

みんながいないと成り立たないし一緒に作り上げたい、協力がないと絶対叶えられない、1人でも多くの人に来て欲しいお願いします、🙇


前回の1stワンマンライブは、新体制とワンマンのために毎日レッスンやライブや1ヶ月以上休みなしで頑張っていたし全力だったしあの時の全力だったけど、 難しいところたくさんあった、

YUENIは、新体制になって強くなったと思います。新メンバーのお陰です。

YUENIはみんな伝えるのがほんとに下手です、口下手だしSNSも上手くないしかっこいいというより可愛いだから舐められがち、でもパフォーマンス面とかライブはずっとスキル褒められてきたし曲も色んな雰囲気の曲があって楽しいです!

一緒に楽しいライブにしよう、


余談ですが、

ワンマンで1番見たい景色は、『キミとミライ』の最後手を振るところでステージから会場いっぱいの手が揺れてるのを見たいです。みんなの顔も見たいし、振り付けをして頂いた時からワンマンでいっぱい手振ってくれてたら泣いちゃうだろうなって想像だけで泣きそうになってます。普段のライブでも会場にいるみんなが手を振ってくれるけどYUENIのことを見に来た好きな人達みんなが振ってるのが見たいです。夢です。

王道感動ソングです、作詞しました、ワンマン今までの気持ちを全部込めて、心を込めて歌うのでぜひ聴きに来てください。



1人でも心動かせられてますように。

来てくれますように。

10月3日 YUENIワンマンライブ お待ちしてます。



ツキナミ ミツキ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?