見出し画像

☆過去の経験を未来にいかす|金星とドラゴンテイルが重なる


金星とドラゴンテイルが重なります。
11月28日影響力が強まります。

どんなムードになりやすいのか
金星とドラゴンテイルを活かすコツを
みていきます。




金星とドラゴンテイルをいかすコツ

ポイント1|過去に好きだった人、旧友を思い出す

11月28日は
過去に好きだった人や
過去に好きだったことを
思い出しやすくなるかもしれません。

旧友から連絡が来ることもあるかも。

この日は過去を懐かしむことで
楽しく過ごせるので
浸ってみるのも良いでしょう。

一方で
過去の自分と今の自分は
違っているので
全く昔のままということは
ないかもしれません。

昔の好きだったことから
ヒントや学びを得て
今の自分が
好きなことや大切な人を
新たに再確認できる日にできるでしょう。


ポイント2|出会いに恵まれる

出会いのチャンスに恵まれるので
ご縁に意識を向けるのもおすすめです。

過去の自分を再確認することで
同時に今の自分、未来の自分にも
フォーカスできるのがこの時です。

これまで出会ってきた人とは
違ったタイプの人とも
つながりが出てくるかもしれませんが

この時期に知り合った人とは
特別なご縁になるかもしれません。


出会った方が
今の自分に波長が合うかどうか
損得関係なく
元気になれるかどうかを
感じてみてください。



ポイント3|持って生まれた長所を再確認

私たちは毎日の生活の中で
人と比べたり、謙遜したりして
持っている長所をなかったことに
してしまっているかもしれません。

けれど、どんな人にも
長所や才能はあるもので

それを思い出し
使えるように応援してくれるのが
金星とドラゴンテイルです。


好きなことや
苦も無くできること
周りの人が喜んでくれることを
思い出してみましょう。

元々持っている長所や才能を
再確認することで
あなたの中の可能性にも同時に
スイッチが押されるはずです。


というのも
ドラゴンヘッド(今世の使命)とも
金星はエネルギー交換を
しているからです。

あなたの過去を労い
持っている才能を再確認し
今の自分がときめくことを
見つけてみてください。


まとめ

金星とドラゴンテイルが重なる

11月28日の
私たちへの影響と
金星とドラゴンテイルの活かし方について
ご紹介しました。

  1. 過去の経験を未来にいかす

  2. 出会いに恵まれる

  3. 持って生まれた長所を再確認

金星は
私たちの魅力を輝かせてくれます。
ぜひ活用してみてくださいね☆



【おまけ】金星とドラゴンテイルにご縁がある人とは

金星からのメッセージ『わたしのこともっと使って』

  • 好きなことが分からない

  • 自分には魅力がないと思ってしまう

そんな人は

当たり前にある幸せや長所を探してみよう。



金星からのメッセージ『わたしを上手に使える人は』

長所を輝かせて、幸運や人気運を引き寄せられます



【願いを叶える星のカレンダー2024】

ほぼ毎日の
あなただけの星の運勢入り。
オーダーメイドカレンダー。

おしゃれな星座ガールのイラスト入り
マンスリーとウィークリーのセットです。

詳しい内容はコチラです。



12月8日のポップアップでは、
プリントの販売をしています。
先着5名様に入場チケットプレゼント中!


【お誕生日の星空アート】(星読みつき)お作りします。


生まれた瞬間の「星空」を
アートとして再現。


空や星座を美しく表現しました。

ご自身用や、お部屋のインテリアに。
ご両親やお子様、大切な人へのプレゼントにも。

詳しい内容はこちらです。


12月8日のポップアップでは、
特別価格で販売☆
さらに先着5名様に入場チケットプレゼント中!



【新月満月の星空ポストカード】

新月や満月は
月のパワーが最大限になり
あなたの願いをパワフルに
宇宙へ届けてくれます。

そんな特別なタイミング
新月・満月の瞬間の星空を
ポストカードにしました。

詳しくはコチラから



【魂からの答えを聞くアカシックリーディングセッション】


アカシックレコードとは
この世界のありとあらゆる
事象や叡智、答えが存在しているところです。

またアカシックレコードは
あなた自身とも言えます。
あなたの中にある叡智、魂の答えを導きます。

詳しくはこちらから



今日も素敵な一日をお過ごしください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?