見出し画像

臨機応変に軌道修正を!8月24日 星からのメッセージ

「今日の星からのメッセージ」

毎日の星の動き、星よみを通して、
一日を元気に過ごせるメッセージを
お届けします。



2023年8月24日
星からのメッセージ

月はさそり座からいて座へ、月齢は7日

月は、さそり座の最後から
いて座のはじめを移動します。

月齢は7日
満ちていく月です。
(次の新月は8月31日(木)です。)

今日から水星が逆行を始めます。

留のエネルギー(動きが止まっている状態)は
今日が一番強くなっています。

予定が変更になったり
ものごとの進行や移動が遅れたりしても
あせらず、臨機黄変に
対応していきましょう。

新しいことに挑戦するよりは
これまでの取り組みを
見直し、軌道修正することを
してみてください。

水星逆行の活かし方は
こちらからご覧いただけます。

今日から太陽が
おとめ座に入ります。

これまで太陽は
しし座にありましたが
自分の表現したいことを
外に表すことで
充実した時間が過ごせました。

また遊ぶことも大切な時でした。

これから1か月は
太陽がおとめ座に移るので

仕事や生活を
きちんと整えていくことに
後押しがあります。

周りの役に立つことや
喜んでもらえることで
幸せも感じやすいでしょう。

心と身体の健やかさにも
気を配り
生活スタイルを整えることで
内側から美しくなれるときです。

★★★

私たちを導く星座や星

12星座以外からも宇宙にある星座の中から
私たちを導く星座や星をご紹介します。

今日太陽をサポートするのは
「しし座」の「レグルス」です。

成功を約束し
栄誉が得ることを後押ししてくれます。

勇気も得られるでしょう。

けれど
それで心が満たされるとは限りません。

うまくいったのは
努力の結果ですが
成功の裏には協力者がいるはずです。

助けてくれた人に感謝をし
喜びを分かち合いましょう。

謙虚さが大切です。

☆☆☆

ホロスコープから受け取ったイメージ


★★★


【お誕生日の星空アート】(星読みつき)お作りします。


生まれた瞬間の「星空」を
アートとして再現。

空や星座を美しく表現しました。

ご自身用や、お部屋のインテリアに。
ご両親やお子様、大切な人へのプレゼントにも。

詳しい内容はこちらです。


お申し込みはコチラです。


ちょっと元気がないなという方も
大きな悩みがあるわけではないけどという方も

あなたを日々見守り応援してくれている
星からのメッセージを聞いて
元気をもらいませんか?

【私を応援してくれる星を知りメッセージを聞く星よみレター】

詳しい内容はコチラ


申し込みはコチラです。

最後まで見ていただきありがとうございます。
素敵な一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?