見出し画像

AnimeGeniusを使って作成した夏の女の子コレクション

1. 紹介--AnimeGeniusというアニメ生成器について

私は最近AnimeGeniusというAIツールでアニメ画像を作成することに夢中になっています。数週間前まで、AIアニメ生成器について何も知らなかった初心者でしたが、今ではかなり上手に画像を作成できるようになりました。美術の経験がない私でも、このツールはとても使いやすいです。簡単なキーワードを入力するだけで、素晴らしい画像を生成できます。また、キーワードを書くのが苦手でも、便利な機能がたくさんあります。

例えば、PromptLibを使えばキーワードを選ぶことができ、Image to prompt機能では好きな画像のキーワードを抽出して、再創作に役立てることができます。そして、Enhance機能を使って、さらにキーワードを洗練させることもできます。これらの機能のおかげで、私が生成する画像の品質はどんどん向上しています。

1.1 夏が来たので、水着を着た海辺の女の子を作成しました

1-2 やっぱり髪の色を私の好きなピンクに変えましょう。

そして、彼女に新しい水着も着せました。

1-3 今回はオレンジ色に変えました。


なぜなら、青とオレンジの対比がよりはっきりすると思ったからです。


1-4 海辺の美人魚


そして、ただこのようなアニメキャラクターを作るだけでは普通すぎると思いました。海辺にいるので、美人魚を作ることに決めました。世界には存在しないかもしれませんが…

1-5 より洗練されたバージョン


可愛いモデルばかり使っていたので、今回は他のタイプのモデルを試してみました。画像がより精巧に見えるようになりました

2.結びの言葉

私はこれからもAnimeGeniusを使って、さまざまなコレクションの画像を作り続けると思います。ぜひ私の投稿を引き続きご覧ください。ここまで読んでくださったのなら、ぜひ自分でも試してみてはいかがでしょうか?一緒に交流し、議論できることを楽しみにしています。皆さんのコメントをお待ちしています。

Link:テキストから画像へ (live3d.io)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?