自宅一覧

隠れ家ではない創作のキャラクターが増えてきたので、自分用にまとめました。
Twitter→@ yue_misono
FAタグ→# 愉快なゆえさんち

代理(レニャッド)

オレンジの猫耳です。
レニャッドという名前は数年前にネ友に頂きました。

①憧憬たる教室よ

・安野(あんの)

そこらへんのJK

安野 cs

・萌芽(ほうが)

安野の学校に勤務している先生

萌芽 cs

②排斥ワンルーム

・叶夢(かなむ)

世話好きメンヘラ男
cs未制作

・縋落(うらく)

叶夢に依存してる死にたがりの人
体が男のXジェンダー
cs未制作

かなむ×うらく で「かならく」です!

③炭酸の泡のよう

激重執着ひた隠し攻め×感情爆発しがち強気不憫受けの創作BLです
本編はこちら↓

・安達(あだち)

年齢に見合わず落ち着きすぎている高校生です
倉持の要求すべてに応えようとしている
cs未制作

・倉持(くらもち)

強気に見えて打たれ弱い高校生です
cs未制作

安達×倉持で「あだくら」

④希望溢れし茶会

部活で使った即オリたち


【うちよその自宅】

・P-4696

プリンのことしか考えてない失敗作アンドロイド

P-4696 cs


・煌麗美澄(おうれい みすみ)


黙ってすらいればめちゃくちゃ美人の男子大学生

煌麗美澄 cs


・柏木れいめ

小中高一貫大学附属のお嬢様女子校に通う陰キャにも優しいタイプの陽キャJKです

仮置き資料


【企画】

・江南世君

参加企画名:歪ム。 様
撤退済み
ニケと呼んであげてください。戦闘狂の子です

ニケ 新規CS

・ノーディル・フェイトスター

参加企画名:海賊物語 様
料理狂いのエセ関西弁ムキムキ眼帯ニキです

ノーディル・フェイトスター CS



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?