見出し画像

the Final Fishになった

こんにちはthe FinalFishです。
黄金にはすっかり萎えてとても楽しみな絶5.4の顔を見たら引退かな~~~~という気持ちがよぎりつつ6.55までのヌシをすべて釣りきった証こと超太公望への道を終わらせました。
特に有益なことはなく、前回記事のままゆるゆると勧めていった結果トップ画像の通り残りましたね、スターホエールが。

スターホエール

もうコイツに関しては最初のうちから苦戦するから早いうちに手を出しとけだの言われてた記憶はあります。後回しにしました。監獄系なので他をおわらせないことにはどうにもならなかったからです。

各称号ラスト
Ebisu
ラス1は紅龍でした。
アジムステップ・アジムカートヌシの暮れの魚もスケジュールが全然噛み合わなかったりフィシュアイでも釣れずに残っていたので知らん魚がラスじゃなくて良かったような気はします。
結構釣りに来る人も多くてそこまで孤独感は感じないものの釣れないので多分二度と行きたくはない。

Bigfish/Lord(Lady) of Far Waters
こちらもまぁまぁ案の定どれかが残るよのどれか、サプライズエッグでした。
直感条件がサンドエッグ10でギリ帰宅できたのが10分前とかそのくらいでしたのでとてもバタバタしながら釣りました。7/9

Bigfishです。

半年以上沼る人も聞く中で私の働き方自体が緩めなのと比較的めんどくさそうなのが早いうちに釣れたのも相まって総期間的には3ヶ月無いくらいでおわらせることができたのでやっぱ情報の出揃ったナギ節にゆるくやるくらいが性に合ってんじゃないかなとは思います。

黄金のオオヌシは実装されたときに14をやめてなければおあいしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?