#0 自己紹介


ユエです。
人に共感することはよくあるのですが、逆に共感してはもらえないことが寂しく、ここでぽつりぽつり普段考えていることを書き連ねていこうと思います。

頭の中で普段は色んなことを忙しなく考えているのですが、ぼんやり考えていることを誰かに伝えるとなると、言語化するためにまた考えて...と時間がかかることが目に見えているのでマイペースに更新していこうと思います。

笑えるような面白い文章を書く(話すも)ことは苦手ですが、この投稿を奇跡的に見つけてくださった皆様に少しでも楽しんでもらえるよう頑張ります!
(共感してもらいたい...!)

p.s. MBTI診断でINFJ(提唱者)という結果でした。自分的に超納得なので自己紹介がてら共有。

ユエ🌙