2023/12/12

おはようございます。
今日は友人の誕生日のような気がします。
でも自信ないので、心の中で、おめでとう🎉

相変わらず深夜に寝ては、
早く目が覚めるわけです。
いつもなら9時まで寝ているのに。

「仕様を固めたのは、貴方。」

そのような空気がひしひしと伝わり、
毎日胃が苦しい。

全責任は貴方にあり。
そんなふうに言われているような感覚。

一般的に、客観的に考えて、
正しいと想像出来る動作は何か?
それを自分で考えていただきたい。

そう思いながら、立ち会いに向かうのである。

>>
帰宅してから、寝るまでの時間が限りなく少ないのでSNSから脱走します。

具体的にはいつも、スマホから
必要最低限のツールを残して全て消すのです。
noteは自分の発散として残したけど。

見たい時はPCからだけ。

知り合いがどう過ごしているか、
気になるけど、その分考えることも増えるから
ストレスから少し逃げたいと思います。

今回の起爆剤は、終電近くの帰り道で、
強い言葉や、冷たい態度は聞いて
余計に疲れたことにあります、、

まぁ、夜に届いていたメールも
なかなかしんどいけれども。。

油断すると、また心を壊してしまいそう。
頼る人もいないのだから、強く生きないと。

今日も一日がんばります。