見出し画像

マヤ暦カレンダー5月🌕🗓️

こんばんわ。星町ユエです。

マヤ暦のカレンダー書いてたのにアップしてませんでした。

興味のある方はどうぞ🪄(メモなので間違ってたらすみません参考程度に)

今は黄色い人の13日間です🟡

個人的にKINナンバーが印象的な数字だったので、書いてます。
黒KINや絶対拡張KINも気づいたら書いてます。

黒KIN→エネルギーの強い日です。
絶対拡張KIN→開運日です。

◎マークが太陽の紋章、🌜マークが、ウェイブスペルです。
太陽の紋章が顕在意識、ウェイブスペルが潜在意識を表しています。
ウェイブスペルを行うことによって、太陽の紋章が輝きます。現実に現れて顕在化して来ます。音は能力です。

私が感じるのは、音とウェイブスペルの出来事を掛け合わせて行動してみると、

太陽の紋章の出来事が日々出てきて、良い感じです。
個人的解釈なので、使い方は各自でご自由にどうぞ。

意識して力を借りてみるのも良いのでないかと思います💫

5月前半のカレンダー🗓️

🌠🧸

5月後半のカレンダーです。

ここから先は

144字 / 1画像

¥ 222

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?