見出し画像

🗝鍵使いユエ 9月のタロット占い🦋

お久しぶりです!星町ユエです🌟♪
自分の9月の占いを1週間ずつで占ってみたいと思います🌠
5週間でやって行こうと思います☆彡

鍵使いユエの1か月の鑑定サンプルにもなるかなぁ?と思って参考程度にどうぞ♪
(ちょっとメニュー表と違う所もあるんですけど、1ヶ月占うのは一緒です)

タロットカード↓

左から、1週間目、2週間目、3週間目、4週間目、最終週、という感じで出してます☆彡
1週間をざっくり、二枚で占います♪

オラクルカード↓

1週間ごとのテーマで出してます☆彡
1週間ごとのラッキーアクションで出してます💗


1ヶ月のテーマですね!✨


私の9月のテーマは、自分のリズムを取り戻す(立て直す)ですね!🦋🕯🔥

本当の自分と繋がることです。思い出す、という事でも良いかもしれませんね💞

早速、1週間目から見て行きましょう♪
~1週目~
自分の感情に素直になって、一休みする、ですね。
今まで考えて来た事などが、生まれ変わりのタイミングです。
最悪の状態は終わり、これからは少しずつ回復して行きます。
今まで大変でしたね!よく頑張りました!
一人で思い込まずに、感謝して周りの人にも頼りましょう。バランスが取れて行きます。
現実的な豊かさと女性性が手に入ります。人を育てたり、仕事を育てたり、自分に向き合い、物質的に豊かに過ごせます。
ラッキーアクションは、勢いに乗る事です。今まで育んできた環境から、そろそろ脱皮の時です。上昇気流に乗って下さい!
起動力や、スピード感、リズム感を意識し、波に乗りましょう🌊🏄

~2週間目~
誘惑から抜け出し、本当の自分に目覚める為の戦いをします。
その為に、本当の自分で好き勝手に思いっきり頑張ってみるみたいです。
楽観的に感謝を持って、行動出来る様になります。
甘えからの卒業を勇気を持って挑戦する時です。
重荷に感じてた状況から飛び出して行けます。
ラッキーアクションは、苦手なものを無くす、です。
勇気がいりましたね!でもあなたなら大丈夫!
他人と戦わずとも、楽しくレベルアップして行けます。
寧ろ、その為の自分との内なる戦いかもしれません。
他者と楽しみながら、良い距離感で関わってみましょう♪✨
本来のあなたに戻れば、それは出来る様です。
オープンマインドで、寛容な心で笑顔でマゼンダ色をイメージして、愛を持って相手にそのエネルギーを渡してみて下さい💗
マイナスなジャッジは終わりです。肯定的に進みましょう。
きっとステージが上がるきっかけになりますよ🍀

~3週間目~
愛されている事を知り、新しい人間関係が始まります!
対人関係に置いて、粘り強く努力してきましたね⚖
新たなパートナーシップに関することがここから始まる予感です。
いよいよ、成長し、発展に向かう様です。
ステージの変化です。
要領良く知恵を働かせて行動しましょう!出来ます!
嘘をつかずに学び合える人間関係を広げましょう。
ヒントは、今まであなたが学んできた事です。
大変だった所から立ち直っていくまで、あと少しのところまで来ています。
臨機応変に準備しましょう。
今まで学んで来た事を発展させていきましょう。
美的な向上心を大切にしてみて下さい🌟🍎
過去の自分とは状況も体験してきた事も違うので、成長しています。
客観的に自分を見る意識を持っていれば上手くいきます🌠

~4週目~
今あるの物に目を向けましょう。
失ったものもあるかも知れませんが、残っている確かなものが2つほどある事をしっかりと忘れないでください。視野を広げましょう。
今残っているものが将来育ちます。
また、現実的な事で、良い知らせが届きます🍇
ラッキーアクションは、女性らしさを意識しましょう。
優雅さや柔らかさを表現する事を意識してみて下さい。
そうすると状況が好転します。
女性であることを楽しみましょう。デートの服を買うのも良いかもしれませんね♪
柔軟性を活かして、器の大きな人になってみて下さい。
自分の目指す未来に向かって、希望を持って過ごしましょう。
オシャレをして、新しい自分を発見する旅に出てみて下さい🌕♐

~5週間目~
一つの事を成し遂げ、もう、次の計画を練っています。
今までして来た事が少し軌道に乗り出します。
もっと次のステージを望むのならば、必要なところにお金を使いましょう。
お金の流れを止めないでください。循環させましょう。
神経質になりすぎると良くないです。
ですが、分析は約に立ちます。
次のチャンスに向かい、計画を現実的に立てましょう。
バランスが大事です。対人関係等にもお金を使うと良いでしょう。
生きたお金の使い方をして下さい。
状況を見極めて下さい。良い未来へのビジョンが見えそうです✨♍


自分らしさ、というのを思い出しましょう♪良い月になります🌟💖


こんな感じですかね!自分の計画表にもなったので良かったです(^^♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?