見出し画像

マヤ暦ログ 4月後半〜5月前半🌟


こんにちわ。星町ユエです。

個人的にマヤ暦のカレンダーをスケジュール帳に書いて日々のサイクルのチェックを始めたので、忙しい時やうっかりした時は書き間違えてる時もあるかも知れませんが、
役に立つ人もいるかも知れないので、公開します。

色をチグハグで間違っていたりするのは特に意味がありません。
私が書き間違えたりしてるだけですw

軽く、説明します。独学なので合ってなくてもクレームは受け付けませんw
気になる方はご自分で調べられてくださいw
もし間違ってたらどなたか教えてくださると嬉しいです。その時はよろしくお願いします。

ちなみに、私は、太陽の紋章が青い夜、ウェイブスペルが白い魔法使い、音10です。
引き寄せや夢を叶える力強いです。ウェイブスペルも音も当たってると思います。

見にくくてすみませんw

軽く説明します。
4月22日(土)から青い嵐の13日間が始まります。

個人的にKINナンバーが印象的な数字だったので、書いてます。
黒KINや絶対拡張KINも気づいたら書いてます。

黒KIN→エネルギーの強い日です。
絶対拡張KIN→開運日です。

前の13日間は、ウェイブスペルが、白い世界の橋渡しの期間でした。

◎マークが太陽の紋章、🌜マークが、ウェイブスペルです。
太陽の紋章が顕在意識、ウェイブスペルが潜在意識を表しています。
ウェイブスペルを行うことによって、太陽の紋章が輝きます。現実に現れて顕在化して来ます。音は能力です。

私が感じるのは、音とウェイブスペルの出来事を掛け合わせて行動してみると、

太陽の紋章の出来事が日々出てきて、良い感じです。
個人的解釈なので、使い方は各自でご自由にどうぞ。

意識して力を借りてみるのも良いのでないかと思います💫

白い世界の橋渡しのキーワード


5月前半のカレンダーと、4月22日(土)からの13日間、青い嵐のキーワードです。↓

ここから先は

236字 / 2画像

¥ 111

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?