見出し画像

うちの子紹介(tw...t)

⚠️ここからは中の人の夢主の紹介です。

🌸名前:チトセ・イガラシ(五十嵐 智歳)
🌸性別:女性(男装)
🌸年齢:18歳
🌸誕生日:4/3
🌸身長:168cm
🌸所属:オンボロ寮
※notプレイヤーで別の世界線の監督生

🌸中性的な顔つきで女性では身長あるので一見すると性別迷子→そのため学園長からも性別間違えられた→必然的に男装生活始まりました
🌸ぺったん(Aカップ)だけど、一応バレたらやばいだろうと思い最初は腰用サポーターで胸を潰していた→後にいい物になります
🌸着替え類は制服の中にインナー着ておいて、下は普通のパンツの上に男性用のボクサーはいて対処している
🌸現世の友人がコスプレイヤー。友人が智歳にコスプレしてもらいたい一心で色々プレゼンしてきた成果、男装生活も何とかなってる
🌸自分の認めた人に対しては凄く甘やかすタイプだが、敵とみなした相手には肉体言語
🌸なんやかんやで面倒見がいいのでお願いを良く聞いてしまう(本編の学園長のお願い案件)

☘️現世の世界線
・夢の国はあります。
・twstがリリースされて間もない頃(豆イベ前ぐらい)
→友人はどハマりして智歳は名前しか知らんレベル
(蛇足で友人は最初🐬👑🐲を智歳にやらせるつもりだった)