見出し画像

#歌詞が思い浮かんだから No.7

この先のありがとうを伝えておきたい
もっと迷惑をかけるはずだから
ときにはきつく当たるかもだから
先に謝っておきたい

ときに思いもしないことを言って
思いが強くなって
いつしか言葉にしたくないこともまで出していた
それでも一緒にいてくれるキミが好きなんだ

ありがとうとごめんねを伝えたい
ときには思い出も振り返ろうか
楽しいことも悔しかったことも
辛かったことも全部全部

未来が見えなかったら背中を押して
君に君だけに押してもらいたいんだ
時にはうつむいて暗くするかもだけど
そんなときは笑わせてよね

ときに涙して、笑いあった
あの時の瞬間を
カメラじゃなくて心のフィルムにしまいたい
二人だけで共有するひとつのこと

君と分かれる前に好きと伝えたい
言いそびれる前に必要だと言いたい
いくらだって語れるよ
好きな君のことは自分よりも

大好きだとだけでも伝えたい
君がいてくれたことに感謝したい
君が一人で寂しい思いをしてたら
ぼくが一番にかけつけるよ

全部、全部、きみのおかげだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?