最初の投稿がこんなポエムでいいのか

物心ついた時から、愛とはなにかをずっと考えてきた。

自慢ではないが、生まれてこの方色々な物を吸収した。
数え切れないほどのアニメ、ゲーム、小説、漫画‥‥‥。
私の人生を構築する大部分であり、これらを私の人生から取り除けば、ペラペラの皮一枚しか残らない。

そして、その尊い物達を喰らい続けた心象を、私はずっと自身の内に秘めてきた。
時折、親しい友人と感想を交換したりtwitterに書き込むことはあったが、たったそれだけで私の感じた全てを表現できる訳がない。
どうしたら、私の内に溢れるこの愛を誰かに伝えることができるのだろうか。
永い時間、考えていた。
愛とは、何か。

正直な所、今でもどうしたら作品に対する愛を十全に伝えることができるのか、天啓を得た訳ではない。
だが、既に私の中では感情の波が幾重にも渦を巻き、今にも溢れ出んとするばかりなのだ。
有りていに言えば、書きたくて仕方がない。表現したくて仕方がない。吐き出したくて仕方がない。聞いてほしくて仕方がない。

だから、誰に頼まれた訳でもないが、勝手に此処に私が感じる限りの事を記したい。
全ては、私が愛する者の為。

これは、私なりの愛です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?