見出し画像

9/27

お久しぶりです。1か月の間に色々ありました。

まず、私の症状に関して。また気分の落ち込みが続く時期になってしまい、かかりつけの精神科に相談したところTMSっていう頭に軽く電気を流す精神病の治療法をお勧めされました。

TMSに関しては私自身がちょうど卒論で調べていた範囲だったので信頼できるものでしたし、受けることにしました。

保険外適用ということもあり親と覚悟決めて相談することになったのですが、まるで人が変わったような優しい口調で話してくれて驚きました。
結果OKをもらい、現在も治療中なのですが経過として少しずつ気分の振れ幅が小さくなってきたような気がします。
嫌な話題を見てもそれほど脳のリソースを割かないようになりましたし。


ついでに友人がコロナになったんで、この機会にと3回目接種を受けてきました。去年はモデルナで大分酷い目に遭ったので今回は副反応が少ないというノババックスを摂取しました。
実際副反応は控え目で微熱や若干の腕の腫れ、疲労感などそれほど辛いものではなかったのですがけっこう持続するものでして、1週間くらい微妙な副反応に悩まされてました。今また熱が出たのは副反応がぶり返したのかなと。多分…


midjournyに触れてみました。自分好みの美しい絵がたくさん生成されるのはとても驚きでした。ヘッダーの絵はそれです。


最近ガンエボを始めました。FPSは一切触れてこなかったのですが、意外と楽しいものですね。まあゆったりやっていこうとおもいます。

熱が出ると困るのって、飲食店に迂闊に入れないことなんですよね。別に風邪ではないんですが、熱検知器でピー!ってなるのは嫌なので…

まあそんなわけで今年はほぼニート生活です。のんびり生きていきましょう

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?