見出し画像

プロット見本


【提出用プロット見本】

『瑛士と悠志(エイジとゆうじ)』習作用短編

提出日2021年6月17日 柚月美慧

(仕様)

・○○文庫様 2021年7月末締切

・習作用短編

・2,000文字程度

(テーマ)

・『地の文にどれだけキャラ設定を書き込めるか?』を実験したもの。ほんの少し笑いあり。

(見せどころ)

・ラブラブな2人の何気ない日常

(登場人物)

*悠志(ゆうじ)……受、18歳、168センチ、高校3年生。平均的な家庭で生まれ育った。素直でひょうきんでクラスの人気者。前向きで明るい。担任の瑛士が超大好き。猫のようなしなやかさをイメージ。実は包容力がハンパない。

*瑛士(えいじ)……攻、28歳、183センチ、高校の英語教師。細身のスーツが似合うイケメン。真面目で実直な性格かと思いきや、時折軽さも見せる。悠志が可愛くて仕方がない。兄が塾を経営している。いい所のボンボン。

(ストーリー)

(起)

(承①)

(承②)

(承③)

(転)

(結)

※文字数の関係で、ベッドシーンは割愛します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?