Nikki no Rensyu 20200617

今日は一日だらだら過ごしていた。

いや、今日も、か。

とは言え少しの書類仕事を済ませたし、これからもう一つやっつける予定。お腹が痛かったから仕方ないのだ。

<今日読んだ本>

・『風の万里 黎明の空 下』小野不由美

読了した。爽快だった。陽子たち立派になったなぁ……


・『地縛少年花子くん 13』あいだいろ

書店によったら新刊が出ていたので購入。やっぱり面白いしかわいいなぁ。続き早く読みたい。あおちゃんの和服すごくよかった。


・『それでも僕らは言葉を隠す』昴かずさ

書店で見かけて想定が好みだったのでジャケ買いした。ストーリーは好みだけどいまいちハマれなかった。どうしてだろう。隠した言葉に期待しすぎて読んでしまったのかもしれない。

時間をおいて読み返そうと思う。


<今日やったゲーム>

・「嘘つき姫と盲目王子」

昨日に引き続き。ゲーム慣れしてないためかなり序盤で詰んでやめてしまった。冷静になって戻ろう……


あとは英語をどうにかしたくて(主にSkyのために)勉強しようと教材を買った。修論も書かなきゃね……

ご飯は近くのサンドイッチ屋さんのアボカドハムトマトサンドとローズとビーフサンド。あとは特売の太巻き。

なすを消費し忘れたので明日食べましょう。

じゃあ書類仕事に戻ろう……

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?