見出し画像

Nikki no Rensyu 20200626

今日の悲しかった出来事。自作のルーズリーフを作った後、パンチの中のごみを捨てようとしたらあけるところが予想以上に硬かった。

察しのいい方はわかると思うのですが、私は察しが悪かったので案の定ぶちまけました。今も背後に広がっています。つまり今このnoteは自棄になりながら書いています。

書き終わったら掃除しなきゃ……

今日は特に本を読んだりしなかった。Skyやってたら何人かフレンドさんができたので、一緒に遊んでたらいつの間にかバイトの時間が迫っていたので慌ててご飯を食べてシャワーを浴びて家を出たのだった。

なすの煮びたしでかき込む炊き立てご飯はおいしいね。

そのほかには内定先の勉強をしたり、明日出す原稿の考察を深めたり。

あ。バイト帰りに久々に月を見ました。そのこともあって今日の画像は月が写っているものをお借りしました。

今日のまかないはにんにく三昧でした。今が旬のイワシのお刺身を食べられるバイトってほんとにいいですよね。やめたくない。


あー、論文やらなきゃ―。


以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?