見出し画像

サクライト

木々が恋する儚い時期よ、写真におさまる準備は万端かな。
君の左手つかんで走り出した花道、春風が背中押してくれた。
涙なんて似合わないさ、笑顔の花咲かせようよ。
ほら、笑顔のが素敵だよ。
恥ずかしながらにみせたその頬にも桜色が見え隠れして、そんな些細な表情でこの気持ちを知るなんてね。

嬉しさを満開に咲かせて彩ってこの一瞬をフィルムに閉じ込めて振り返れたなら幸せだよね。

***

さくらの咲いたこの時期に結んだ糸はほどけないようにしっかりと結って(ゆって)いたい。

さくらの日に出会ったあなたへ
感謝を、桜糸をあなたへ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?