見出し画像

2021年は千葉を堪能した年でした。

コロナ禍で遠くに出掛けられない中で、どうにかして子供達を楽しませたいと色々考えた結果…

海に行く事にしました!

見渡す限りのソーシャルディスタンス!マスクも付けずにいられる数少ない場所でした。

夏は浜辺で磯遊び。

画像1

小さいウニやカニ🦀が取れました。勿論、最後はお別れ致しました〜。子供達は大興奮で良い思い出に、なったかな?

奥様はドライブ好きなので、帰り道も大はしゃぎ!

画像2

最近では海で釣りも始めました🎣

こちらも意外に奥様もハマり、これから家族の趣味になりそう!

遠くに出掛けられない時だったからこそ、地元を振り返ってみたら、こんな楽しい場所がたくさんありました。

来年も、磯遊びしたいし、春先には釣りに家族で出かけようかな?

もしよろしければ皆様も千葉県に、チーバくんに会いに来てくださいね!


#2021年のベストショット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?