見出し画像

「走れメロス」をマラソン風にして実況中継をつけてみた

プロンプトと画像のキャプション以外、すべてChatGPT‐4oにお任せしました。

実況中継:走れメロスマラソン大会

実況者A: 「皆さん、こんにちは!今日は特別なマラソン大会、走れメロスマラソンの実況をお届けします。参加者はたった一人、メロス選手です!」

実況者B: 「そうですね。彼の友人セリヌンティウスが人質として王に捕らえられ、メロス選手は彼を救うために王との約束でこのマラソンを走り切らなければなりません。」


決意の表情

実況者A: 「スタートしました!メロス選手、全力で走り出しました!彼の顔には決意の色が見えます。」

実況者B: 「最初のステージは平坦な道ですが、彼のペースは非常に速いです。彼はセリヌンティウスの命を救うために、一瞬たりとも無駄にできません。」

実況者A: 「ここでメロス選手、少し足を止めたようです。これは…川を渡るためですね。川の流れが速いですが、彼は躊躇せずに飛び込みました!」

ここはイラストなのか

実況者B: 「すごい勇気です!水流に逆らいながらも、彼はしっかりと岸にたどり着きました。再び全力で走り始めます。」

実況者A: 「ここで山岳地帯に突入します。急な坂道が続きますが、メロス選手の足取りは全く鈍りません。」

どこまで登ってんの?

実況者B: 「しかし、日差しが強くなってきました。暑さと疲労が彼に襲いかかります。見てください、彼は額の汗を拭いながら、それでも前進を続けています。」

実況者A: 「ここで村人たちが応援に駆けつけました!声援を受けるメロス選手の表情が少し緩んだようです。応援が彼に力を与えています。」

左手に持っているのは何だ

実況者B: 「いよいよ最終ステージに入ります。メロス選手、疲労の極限に達していますが、彼の眼にはまだ火が灯っています。ゴールまであとわずかです!」

実況者A: 「ゴールが見えてきました!彼の友人セリヌンティウスも捕らわれの身で見守っています。メロス選手、最後の力を振り絞って走ります!」

まさかの作画崩壊

実況者B: 「そして、ゴールイン!メロス選手、見事に約束を果たしました!セリヌンティウスの命が救われました!」

実況者A: 「本当に感動的な瞬間です。メロス選手の勇気と友情に敬意を表します。これが走れメロスマラソンの実況中継でした。」

 

 

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,741件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?