見出し画像

ChatGPTにSNSを擬人化してもらった。

 擬人化シリーズまたやりました。今度はSNSです。
 見出し画像の先頭に立っているのはTwitterの青い鳥をモチーフにしているのかと思いきや、胸の「f」からしてFacebookでしょうか。
 一堂に会するのもいいですが、これでは誰がどのSNSなのかわからないので、今度は別々に生成してもらいます。


YouTube

活気に満ちたクリエイティブなキャラクター。赤い衣装に「再生ボタン」のロゴを持ち、ビデオカメラとマイクを持ってコンテンツを作成。ビデオのサムネイル、視聴数、いいね、コメントに囲まれ、舞台の明るいライトに強調されています。

TikTok

若々しくエネルギッシュなキャラクター。黒と白の衣装にTikTokのロゴを持ち、スマートフォンでビデオを撮影。音符、短いビデオクリップ、絵文字に囲まれ、パーティーのような賑やかな雰囲気を持つ背景が特徴です。

X(Twitter)

モダンで洗練されたデザインで、「X」のエンブレムを持つエネルギッシュでダイナミックなキャラクター。暗いスタイリッシュな衣装を着て、常にスマートフォンを操作し、ツイートや通知、メッセージに囲まれています。

Facebook

親しみやすく温かい笑顔を持つ、青いシャツに「F」ロゴを着た年配の賢者のようなキャラクター。信頼性とつながりを象徴し、ラップトップを持ち、友達リクエストやいいね、メッセージに囲まれています。

Instagram

スタイリッシュで芸術的なキャラクター。カラフルな衣装にInstagramのカメラロゴを持ち、カメラとスマートフォンを操作。写真フィルター、いいね、コメント、ストーリーズに囲まれ、クリエイティビティと美学を強調した背景が特徴です。

LINE

キャラクターは親しみやすく、モダンで遊び心のあるデザインです。緑色の衣装にLINEのロゴを掲げており、スマートフォンを持っています。周囲には吹き出し、ステッカー、チャットメッセージが描かれており、コミュニケーションとつながりを強調しています。背景には友達リスト、通知、絵文字などの要素が配置されています。

 皆さんはどのSNSが好きですか? 

 

 


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?