出会っている時間が2度も巡ってこないなんて寂しいからやめて

仲良かった女の子との写真見返して、懐かしくなって久々連絡したけど返事はこないままだ。
元気?って元カレみたいな連絡してもうた。
元気ではないのでしょう。ごめんね。
良い意味でも悪い意味でもアクティブだったな
好きなコンテンツ一緒だったけど、まだ好きなのかな 私はまだ観ているよ。
私が住んでいる街に男と旅行しに来て、観光場所教えてあげたけど、その男とはまだ宜しくやっていますか?
その男、束縛激しいって笑ってたね
私が突拍子も無い事言ったけど、君だけは楽観的に笑ってくれたなあ、嬉しかった
とか色々考えたり、ラジバンダリ
人間は、一期一会です。と誰かに言われた言葉がよぎるけど またねの言葉を信じていたい
毎年冬は寒いし、夏は暑いのに何にも変わんないのに、未練たらしくてやだね〜
自分を正当化して思い出を美化してるだけなのかもしれない、私と関わることによって歪んじゃう部分もあったのかもしれない、一期一会…

自分のこと誰も知らない所へ行きたいと思う瞬間も、全部終わりにしようとする事も多々あるけど、別れってかなしい〜 さようならが苦手だ
めちょめちょ…(涙の音)
どうしようもない人間だから、非がこちら側にあって疎遠になってしまうこと 沢山あるけど アタイ、なんかしちゃいました?(笑)と開き直ったり
普通に生きてるだけで人と異なる点が多すぎてもう嫌(涙)と自分が嫌いで仕方なくなったり
てんやわんや  
もう少しばかり器用に生きることができたらどれだけ良かっただろう
私が大好きな人間どこにもいかないで 最悪な人間だけど見損ねないで 受け入れてほしい訳でもないんだけど…
気まぐれなのに可愛げがない所、腹立つ
毎日大変 大変サンバ どこかでゆっくり暮らしてくれてたらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?