見出し画像

恋愛リアリティショーに出ます

恋愛リアリティショーばっかり見ている。
時間を溶かしている。人様の恋愛にイチャモンをつけ時間を溶かしている。
私も出たい。私が出た時ようにシミュレーションをしておこうかな。
まず、自己紹介
第一印象は大事。共通の趣味とかあったら話が盛り上がりやすいのかな
「さやかです!福岡県から来ました!えっと音楽聞きながらお散歩するのが好きです!好きなタイプは笑顔が素敵な人です!よろしくお願いします!」
こう言おうと思う。これはTPOを守った私の自己紹介、初対面の人に本名を教えれるほどリテラシーが緩くないので絶対に偽名を使わせて欲しい。
わたしのことを好きそうな人: 私の顔が普通に好きな人 ギャルが好き まあまあ明るい人 根暗な人 趣味が合うからと言って価値観が似ていると思い込める阿呆な人
このくらいだろう。わたしはお前たちと違って、普通の社会に出てもモテようと思えばモテることが出来る、場を明るくすることが出来るし頭の回転が早いので返しが面白いし顔がまあまあ可愛いから。
私がモテてこなかった理由は、馴れ合うことがダサく、1人でいることが格好良いと思っていたから。まだそう思っている。だけれど、恋愛リアリティショーに出る私はプライドを捨てているので何の問題もない。ツーショット誘われまくること間違いナシ
まあまあ明るい男 ひなたくんにしようかな。ツーショットタイムに誘われた時の会話 「福岡ってご飯美味しいんだよね おれラーメン好きなんだよね」「ラーメンおいしいよね!海鮮も美味しくてね、福岡にいたらいっぱい食べちゃう笑」「いいね〜笑いっぱい食べる女の子魅力的だよ」「アハハ!一緒にご飯食べる時間っていいよね!」こんな会話をし、話していてとても安心感があり、などとほざかれてわたしのことを良いと思ってくれるんだろうな。
趣味が合うからと言って価値観が似ていると思い込める阿呆。りゅうせいくんにしようかな、阿呆との会話「さやかちゃん音楽好きって言ってたじゃん?何聞くの?」「私はカネコアヤノとかくるりとか結構聞くかも笑」「カネコアヤノ好きなんだ!?おれも好きなんだよね いいよね!さやかちゃんちょっと似てるかも笑」「びっくりした!中々居ないから嬉しい〜」こんな会話をし、オルタナJロックをあたかもセンスが良いと思い聞いてると思っている男はそれを肯定されることにより価値観が似ていると思い込みわたしのことを良いと思ってくれるんだろうな。馬鹿が。
一人称はワイッチではなく、わたし。語尾はンゴでもでやんす ではなく、です ます。
気を付けて。恋愛リアリティショーとかではなくもう生活をする上で気を付けて。
気持ち悪すぎるから。
わたしのことを好きにならない人:スポーツをやっている人 黒髪の清楚な女が好きな人 めちゃくちゃ元気な人 奥手な人
どう頑張っても好きにならなさそう。どう頑張っても。頑張ってくれ。 
まあまあ明るい男か阿呆などからアプローチを受け まあまあ気のある態度を取り、海に呼び出され告白される時「えっと、こんなわたしにありがとうございます。まずは、ひなたくん、いつも笑わせてくれて他の子達がいる時もみんなを笑顔にさせていてすごくいいなって思いました。さり気ない気遣いとか優しくてすごい惹かれました、ありがとう。そしてりゅうせいくん、いつも話す時楽しくてあっという間に時間が過ぎました ありがとう。」そう言い、崖から飛び降り ぼこぼこぼこっ たすけて たすっ たっ ぼこぼこぼこっ と溺れ死に神回にさせたい。
「来世は空気清浄機です!趣味は芸人の追っかけです!ニコニコ動画が好きで朝まで粘土をしています!特技はインターネットストーカーです!好きなタイプは面白くてひねくれていて孤独な人です!それかビーバーを家で飼ってる人です!」
好きな音楽はステータスではない。同じ音楽が好きというだけ。あとカネコアヤノとかくるりとか好きと言ってマイナーぶるな もうそれ普通やで。
まあまあ明るい男怖い なんにも良くない 
明るいというだけ 明るいとその場が盛り上がり楽しいと錯覚するから面白いと思われるけれどなんにも面白くない。本当のユーモアじゃない。
あと、普通に恋人が出来ても その人がとっても優しくてお姫様のように扱ってくれて話が合って楽しくて毎日が何気ない幸せだと思えても、恋人の誕生日より好きな芸人の単独ライブがあったらそっちに足を運んでしまう。恋人に誕生日プレゼントをするお金があったらチケット代にしてしまう。一緒に過ごしてる時でも好きな芸人のインスタライブが始まったらそそくさと帰宅してしまう。
優先順位がひっくり返るような素敵な人間に出会えるまで全然孤独で良い、というか普通に対人関係において誕生日すっぽかして単独ライブに行くなんて失礼。
普通に出会ってお互いの良いところを探し出して惹かれ合う事が出来ない 受け入れられない。わたしのこと好きな男のこと好きになれない。何を知った気でいるんですか?と思ってしまう 私は私が好きになった人に 自分なりの好きを見せて受理されて適度に可愛がられたい
お手軽な優しさに騙されたい
愛情の裏返しで傷付けるだけの人生
あと普通に異性愛者くさい異性 全然嫌だ。
元カノのこととか匂わせられると冷めるし キショめの好きなタイプとか明確にあると冷めるし 女体好きそうなのとかも冷める。ハートフルやけど内向的で女性嫌いとかではなく仲の良い友達の事が好きな比重が大きく、実直に優しく、自分をしっかりと持っていて芯が通っているような人間が良い。
友達曰く、君が容姿好きだと言っている人間全員一緒。と言われる程私が好きな容姿は一辺倒
自覚は無い。外と内が比例している人が好き。
それか幼稚で女々しくて可哀想な男。泣けよ、早く
かわいいギャルを持ち帰り、結ばれて、このギャルを哀しませないぞ!という強い気持ちで毎日過ごします。
可愛い女の子はやっぱり幸せになるべき 全然おれが幸せにするし(笑)てか可愛くなったね? この後空いてる?(笑)
早く恋愛リアリティショー出たい
こんなん言いながら私が本当は既婚者だったらどうする?ウケてる?
私の全てを愛して。汚いところまで愛して。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?