見出し画像

皮を剥いだらぼくら似た者同士

25日にお誕生日会を開催した、私のことを好きな人ばかりの空間ってとっても変で居心地よかった
遠方から来てくれた人、私の事をずっと見守ってくれている人、帰り際に投げキッスしてくれた人、おめでとうと心の底から言ってくれた人、コルクを咥えさせてくれた人、色んな人が居て 色んなありがとうがあるだ(イシシ)
我儘を言えばまだもっと来て欲しかった人なんているが、まあ別日に来てクレメンス
生きていてくれてありがとうだなんて、感謝されたこと 本当にすごいね、生き延びちゃっただけなんだ
偶然の産物なのに、ありがとう。
一日があっという間だった、働き始めてこんなに早かったのは、初めてだったな
おかんが来てうちの娘がいつもお世話になってますと頭を下げていてだいぶ面白かった 着いてきてくれていたおかんの友達がすごい仕事だ。と驚いていた
驚かないでください
頂いたプレゼントや手紙やツイートを読んで口角を少し上げてみたり、そういう生活です。
ALTに書こうと思っていたのだけれど、気絶してそのまま朝の4時に起き、大阪に来てしまったのでここに述べます。あと普通にALTに書くのなんかやってます感があって恥ずかしい
私を輝かせてください、なんてことは戯言で、誰かに委ねて幸せになろうなんてわたしは性格上出来なさそうなので、これからも見守っていて、というか着いてきてください、自分なりに評価してみて。
みくるちゃんが1日お供してくれてとっても嬉しかった その日の夜は一緒にネギトロを食べた。君が居てくれると本当に嬉しい。
らるちゃんもハクちゃんもいむさんもはむちゃんもどくろちゃんもみんな有難う、私が大好きな女たち
ほんとうに大好きなんだよね 離れたくないです。
きゅるちゃんが遠く遠くのところから傘を送ってくれた。それも嬉しかった。
壊れている傘を使っていたら、それは傘を散歩させているの?と言ってくれた。新しい傘で雨にも風にも負けず、生活します。
大勢に感謝すること 結構恥ずかしい でも結構本当に思っている、ひとりひとりに。
誕生日からずっと泣いていた、去年と変わらず、生きてしまっていることが本当に悔しかった。将来が不安で、人のことまっすぐ大好きって言えなくて、無くしたものばかり自分のせいにして、本当に不甲斐なくて私が馬鹿で御免なさいと毎日毎日朝まで泣いていたけれど
今のところ4日間は泣かないで過ごせている、ク 苦しい、と思い「苦しい」と声に出すと「苦しいか!可哀想に!!」と健気に返してくれる友達と居るのも加味して少しだけ元気です。
いま友達は ふふふっと笑い ん??えぇ?え?と寝言を言っています。
誕生日プレゼントで私が食べたがっていたクリスピークリームドーナツを大雨の中買って帰ってきてくれて、心がふかふかになりました。覚えてくれていること、行動してくれること、そんなのことを思い出して積み重ねて宝物になっていくよ。これはみんなにも、言えます。
そう、あともう1つ良いことがあった。素敵な人に音楽を教えて貰った。踊ったらいいよ、と言ってくれた。でもそれが天使界隈みたいな女しか聴いていないようなピコピコ音楽で、歌詞ももう1度だけ会いたい、もう遅いけど。みたいなことばっかり言っていてそういう女と仲良くしているのかいと思ってウケてしまった
友達が「あんな感じの人が自分で見つけて良いと思って聴いていた方がキモいから女から教えてもらってた方がまだ良い。」と意見をくれて どっちもキモいけどな と思った。
本人曰く、踊れたらなんでもええねん!可愛いか、馬鹿な曲か!と言っていて、その人の自認がギャル忍者なことを思い出した。まあ、なんでもいいか。
昨日は好きな人間のインスタライブを見ていたのだけれど(人の家にズカズカと上がり込み)(推しという言葉を使えなくて、あと別に推しでもないけれど好きなので好きな人間と言っている)(8人しか見てなかった)髪型を同期に切ってもらっていて、汚い犬みたいな髪型がマッシュになり大発狂していて笑い転げた。
ちんぽ大学生じゃねえかよ!!最悪!!!!!!!とブスすぎるちんぽ大学生が叫んでいて面白かった。
2時間半髪を切られた挙句、ちんぽ大学生から最終的にインド留学生になっていた。友達が横目で見て ほんまにキモい!オエーッと言っていて、笑った。
食べた炒飯が美味しかった。
良い思い出ね、ぜんぶぜんぶ、ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?