スタートアップ社員のつぶやき8

社長がbadにはいると周りをシャットアウトしてしまうので、
会社の中で問題が起きても外部が助けてくれない。

助けたい人が「これどうなってる?」って聞いても
「大丈夫です!上手くいってます」と言われてしまうと
なんも言えなくなる。
だけど現場は炎上していて、本当は助けてもらったらすぐに解決することでもそうはならない。

私が社長になった時は、課題を常にぶちまけられるようにしておきたい。
1人でやれることは限られているので、大丈夫な状況はそうそう来ないと思う。
だからこそ常に助けを求めて、助けてもいいなって思ってもらえる人になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?