見出し画像

旅行後の日常

旅行記は後で書くとして、その後の記録。

3/30土曜日

仕事の締め切りが近いけど、旅行前に力尽きたために朝6時に起きて仕事。
旅で溜まりに溜まったストレスが無くなったおかげか、起きることができた。それまでよっぽどの予定がない限り、早く寝ても朝起きることができなくなっていて、それに慣れてしまっていた。
11時にピラティスに行く。戻って仕事。
18時に、「ひくねとコントサークル」の第2弾「後輩が頼んだ中トロ 僕が頼んだツナマヨ」を観にユーロスペースへ。かなり前からチケットを取っていたので、仕事はやばいけど観に行く。ここ数日色々ありすぎて、何の期待というか何も考えずに観に行ったけど、めっちゃ好みで面白かった。
スーパーで買い物をして、帰って仕事。

3/31日曜日

明け方までひたすら仕事(時々サボる)

4/1月曜日

12時頃起床。
大きめの仕事の提出日が翌日なので、ひたすら仕事。
別の仕事の校了も合って、てんやわんやで色々追われる。
明け方まで仕事。

4/2火曜日

11時頃起床。朝まで仕事した日はこの時間になってしまう。
チェックが返ってきていたので、修正諸々してなんとか提出に間に合う。

昼過ぎにスムージーを作って飲みながら、ミネストローネを作る。
ストレスなのかしばらく仕事以外の我慢が何もできなくなってしまって、
太り放題だったのだけど、旅から帰ってきてダイエットする気になったのでスープダイエットをしようと思い。

16時から、提出したデザインの説明で1時間ほどオンライン会議。
その後少し仕事して、提出日までに出せた確定申告の還付金が振り込まれたので、使ってはいけない口座に手動で移動しにATMへ。これで住民税払うから使えない。
19時からピラティス。月が変わったので新しいプログラム。
はじめてはいつも戸惑う。マシンピラティスっぽい動きがあって辛いけど面白かった。でも右の足の裏がずっと攣ってて痛かった笑
ピラティスやり始めて、筋肉痛と足を攣ることに慣れた(腓返り除く)
少しお酒を飲んで寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?