業界の縄張り争いで大人同士がケンカするみたいなん嫌いやわ。くだらんことこの上ない。

自分はあくまで若者の味方であって、勢力争いみたいなものでは誰の味方にも敵にもならない。
苦手なところは補い合ってお互い維持発展を目指すために協力するのは好き。

存在が大きい、大きくしたいみたいな人は大変なんだろうけど知ったこっちゃない。

今までもこれからも弱小な我々はヨソからは黙殺だろうしマスコミや役所・公立学校の視界にも入らないだろう。きっと利用価値もないと思う。

だけど拡大・拡張ではなく進化と深化を常に目指しながら、縁あって出会った若者に寄り添って学びを通して人生を切り拓く手伝いをしていく。インディペンデントの誇りを胸に。
私の自己実現は有名になることではなく若者が幸せに生きるためのきっかけや素材になること。

今日もガッツリ国語を教えてます。

この記事が参加している募集

オープン学級通信

少人数の隠れ家的居場所にしたいので、副業しながらなんとか教室を維持しています。サポートいただけたら大変嬉しいです。収入は運営資金として活用いたします。