見出し画像

2023年ありがとうございました!

ご覧いただきありがとうございます!
理学療法士×レーシングドライバーを目指しています。岩本雄大です。

2023年。
1月から12月までとにかくあっという間の1年間でした。
学校生活では、臨床実習にて、まだまだ未熟だなと思う場面が多く、経験することのほとんどが初めてのことで戸惑いも多かった1年でした。
レースに関しては、もっともっとたくさんのレースに出たかったなと思いますが、制限がある中で、自分のできることを確実に頑張っていきました。とにかく今年は「サーキットを走れること」ただそれだけでも本当に幸せでした。

応援してくださった皆さんや温かく見守ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。
皆様良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?