見出し画像

実は良い人『ノブコブ吉村』に関する雑学

ノブコブ吉村は小学生の頃
夢は『エロ本会社の大社長になる』という
イかれている子供だった

18歳になると
祖母に
『俺おばあちゃん嫌いだから東京に行く』
と告げ
芸人になる為、上京するが

その後すぐに祖母が急死
『もう芸人を辞めることができない』と感じる

初めて山手線に乗ると 
混んでる車内で『通してください』が言えず
目的の駅を通過

東京で様々な勧誘に遭い
断れないので
実家に大量の絵が送られる

25歳になると
劇場内でお客さんに手を出しまくってると話題になり
破天荒と言われたので
破天荒キャラを演じるようになる

31歳になると
週刊誌で渡辺直美との
『お泊まり愛』が報じられ
『肉弾の夜』と書かれてしまう

もう直美噂になったため
試しに倒してみるが
倒れたその姿が土俵から落ちた力士に見えてしまい
未遂に終わる

女性として見た事は1ミリもない
妹でもない。
あえて言うなら
大型犬と語る

33歳になると
競馬で勝ち
549万5,000円をゲット
高級腕時計を購入する

36歳になると
競馬で勝ち665万7,000円をゲット
グランドピアノを購入する

38歳になると
『中継先に現れたヤバめの素人のさばき方で芸人の力量丸わかり説』
で見事な対応し
業界内の評価が急上昇することになる

真面目でいい人
吉村であった

#ノブコブ吉村 #平成ノブシコブシ #吉村崇 #雑学 #水曜日のダウンタウン

【動画作成で使用しているアイテム】
SHURE シュア MV7 ポッドキャストマイクロホン

Xiser エクサー プロ ステッパー Pro

【台本制作】
Audible

詳しく知りたい方はこちらから(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?