見出し画像

キャラが完璧な男『クロちゃん』に関する雑学

クロちゃんは小学生の頃
音楽教室に通うが
道に迷い、泣いて帰宅し
音楽教室通いを断念する
泣き虫で可愛い子供だった

中学生になると
生徒会長に立候補し真面目に演説するが
現在よりも声が高く
生徒たちの爆笑をかっさらい当選する

高校生になるとアイドルを目指し始める

チベット仏教に興味を持ち
京都西山短期大学の仏教学科に入学する

短大卒業後、子供と関わる仕事がしたいと思い
教員免許取得のため花園大学に編入する

実習中、子供に歌を歌い、喜んでもらえたことで
歌手の道もありかなと感じる

松竹芸能のアイドル部門を受験
スキンヘッドにヒゲのスタイルで松田聖子歌い合格する

38歳になると、結婚相手の条件をTwitterで発表
①車の運転ができる
②パソコンができる
③年収800万円以上
④20歳から23歳
⑤鬼ギャル

39歳なると、水曜日のダウンタウンドッキリ企画で虚言癖があることが発覚。クズキャラとして大ブレイクを果たす

40歳になると、安田大サーカスのヒロが脳出血で入院
団長から見舞いに行こうと誘われるが
パチンコが確変中だったため拒否する

41歳になると
Twitterで『おはよう』とつぶやき炎上する

43歳なるとマスコミから
『自身の役割を理解していて、取材すればネタに困らない貴重な存在』と絶賛される

キャラが完璧な男
クロちゃんであった

#クロちゃん #水曜日のダウンタウン #みちょぱ #雑学

【動画作成で使用しているアイテム】
SHURE シュア MV7 ポッドキャストマイクロホン

Xiser エクサー プロ ステッパー Pro

詳しく知りたい方はこちらから(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?