見出し画像

ワイルドスピード『森川葵』に関する雑学

ワイルドスピード
森川葵は幼少期
飽きっぽい性格で
よく髪型が変わっている子供だった

小学生になると
クラシックバレエを習い
体が柔らかくなる

中学生になると
周りの友達が引くくらいアニメにハマり

学校では教室の隅にいるタイプだった

『けいおん!』が劇場版になったときは

一緒に観に行く友達がいなかった為
ひとり映画デビューを果たす

中学3年生になると
お小遣いが貰えずアルバイトもできないため
お小遣い稼ぎで
モデルオーディションに応募

すると5,575人の中からグランプリを受賞し
雑誌『Seventeen』でモデルデビューを果たす

高校は名古屋市立工芸高校に入学

因みにこの高校は専門技術者の育成を主眼にしており
就職率も高い高校

だがギャルっぽい子が多かった為

自分もギャルっぽくなってみる


高校1年生で
映画「ラヴトレイン」の主演になり
女優デビュー果たす

23歳になると
伝説が始まる

一番最初は1ミリけん玉だった

達人に弟子入りし
達人技の凄さを知るという企画なのだが

私も成功して帰りたいと言い出し
初心者にはできないと達人も苦笑いしてしまうのだが
森川はなんと1発で成功させてしまう

続いては
ロックバランシング
なんと初めて3分で石を立たせてしまう

水切りでも
日本王者の21回を上回る記録を出してしまう

ダイススタッキングでは
達人がみんな失敗する中
森川だけ成功する

そっちの道を本気で極めたら
本当にすごいことになりそうな
ワイルドスピード森川葵であった

#森川葵 #ワイルドスピード #ワイルドスピード森川 #それって実際どうなの課 #雑学

【動画作成で使用しているアイテム】
SHURE シュア MV7 ポッドキャストマイクロホン

Xiser エクサー プロ ステッパー Pro

【台本制作】
Audible

詳しく知りたい方はこちらから(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?