見出し画像

どん底から這い上がった男『有吉弘行』に関する雑学

有吉弘行の父親は
酔った勢いで出生届を出し


ひろゆきを間違えてひろいきと申請し
一般的な読み方は「ひろゆき」だが
訂正もめんどくさい為
ひろいきになった

幼少期は足の裏をくすぐられるのが大好きで
弟に2時間以上もくすぐらせているMっ気がある子供だった

保育園の時、トイレに行きたいと言えず漏らしてしまい
そのままだとバレてしまう為
教室の金魚鉢を割ってごまかしに成功する

小学生になると
周囲に毒を吐き始めるがモテていた

中学生になると
さらに女子にモテたいと言うことで、お笑い芸人を目指すようになる

23歳なると
最高月収2000万になり
芸人と言うよりアイドル的な存在になる

24歳になると
天狗になっていたため、仕事は激減し
地元広島の仕事以外なくなる

そしてそこから7年間仕事がなくなる

33歳になるとテレビの生放送に出演
嘔吐してしまうも
左手でキャッチしポケットに入れ難を逃れる

アメトークに出演し、品川に対し
おしゃべりクソ野郎と表現し、久々に大爆笑をとる

それ以降、毒舌キャラで再ブレイクし
和田アキ子には
『リズム&暴力』
芦田愛菜には 「子供の皮をかぶった子供」
というあだ名をつける

37歳なると
Twitterのフォロワー数が日本一になる

どんぞこから這い上がった男
有吉弘行であった

#有吉弘行 #有吉 #有吉の壁 #雑学

@yudai_0fficial

どん底から這い上がった男『有吉弘行』に関する雑学 #有吉弘行 #有吉 #有吉の壁 #雑学

♬ オリジナル楽曲 - ゆうだい😊 - ゆうだい😊

【動画作成で使用しているアイテム】
SHURE シュア MV7 ポッドキャストマイクロホン

Xiser エクサー プロ ステッパー Pro

詳しく知りたい方はこちらから(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?