見出し画像

最近可愛いさが爆発してる『永野芽郁』に関する雑学

永野芽郁は小学生の頃
学年1のモテ男子のことが好きになり
掃除の時にほうきで突いている子供だった

1999年9月生まれの東京育ちで

吉祥寺のサンロードで
とんがった靴を履いた人にスカウトされ
テレビに出れるんだと軽い気持ちで芸能界に入る

16歳になると
中山きんにくんがボン・ジョヴィの曲をに合わせて
ミートソースに粉チーズをかけるネタに
どハマりする

『こえ恋』で ドラマ初主演を果たし
そのプレッシャーに追い込まれるが
中山きんにくんの動画を見て乗り越える

NHKの『半分、青い』のヒロイン役に選ばれ
過酷な撮影だったが
中山きんにくんの動画を見て乗り切る

18歳の頃には
自分の顔が好きじゃないと語っていた

19歳になると
番組でなかやまきんに君と対面し動く大胸筋を見て
涙を流す

20歳になると猫を飼う。
自身は『クロ』と呼び
母は『ヒナタ』と呼び
兄は『毛玉』と呼ぶ

ネプリーグの問題で
めいの名前は?と聞かれ
『え?私?』と理解ができなくなる
終わった後には
『ずるいずるい』と言い男たちをメロメロにする

問題で『カレーが好きな人は何%』と言う問題に対し

そんなんさぁ
統計とれんの??といちゃもんをつける

なんか最近可愛さ爆発してない??
と思う永野芽郁であった

#永野芽郁 #なかやまきんに君 #雑学 #ネプリーグ

【動画作成で使用しているアイテム】
SHURE シュア MV7 ポッドキャストマイクロホン

Xiser エクサー プロ ステッパー Pro

詳しく知りたい方はこちらから(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?