見出し画像

大きなお友達から好かれている『福原遥』に関する雑学

福原遥は小学1年生の頃

『私はプリキュアと一緒に人生を歩んでいく』と決意している可愛い子供だった

さっそく子役事務所に所属し
ジュニアタレントとしてデビューを果たす

だが小学2年生では
九九が覚えられず泣いていた

小学5年生になると
NHKの教育番組
『クッキングアイドル!アイ!マイ!まいん!』のオーディションに合格する

2ちゃんねるでは
まいんちゃんが可愛すぎると実況スレが乱立する

40代50代の男性のファンが急増
『大きなお友達』と呼ばれる

まいんちゃんがコネコネ料理に挑戦中
NHKが公式Twitterで
『俺をこねこねしてくれ』などのコメントは禁止ですと警告する

中学1年生になると
台湾でイベントを開催
『大きなお友達に内緒でイベントするな』
と大きなお友達からクレームが殺到する

中学3年生になると
女優になる為事務所を移籍しスリーサイズを公開
『俺たちはまいんちゃんのファン。福原遥のファンではない』と大きなお友達は語る

だが高校3年生になると胸のふくらみが話題になる。

まいんちゃんがボインちゃんになったと
大きなお友達が歓喜する。

ドラマで初のキスシーンを披露
大きなお友達が悲鳴をあげる。

22歳になると、グラビアで胸の谷間を披露
『大きなお友達の小さなお友達が大きくなった』と話題になる

なぜか大きなお友達から好かれすぎている

福原遥であった

#まいんちゃん #福原遥 #クッキングアイドルアイマイまいん #雑学

【動画作成で使用しているアイテム】
SHURE シュア MV7 ポッドキャストマイクロホン

Xiser エクサー プロ ステッパー Pro

【台本制作】
Audible

KindleUnlimited

Prime Video

詳しく知りたい方はこちらから(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?