見出し画像

自己紹介します(唐突)

はいというわけで(何が)、自己紹介してなかったなと。

こんにちは、yudaiです。Twitterとか、まあもろもろこの名前です。YouTubeだけは「ぶり大根」を名乗っています。なんでかって聞かれると、YouTube始めようってなった時に友達に「なんかいい名前ねえかなー」って聞いたら「うーん、ぶり大根」みたいなやり取りがあって、それでこうなったわけです。

好きなバンドはBUMP OF CHICKEN、amazarashi、フジファブリック、他にも書いたら沢山あります。人間椅子、スピッツ、POLYSICSとか、ほんと沢山。
趣味はギターとテニスですかね。あとはアニメ見たりとか、本を読んだり(哲学とか心理学とかが多いです)、なんか食べんのも好きです。実況者とかYouTuberさんも好きな方いますね、MSSP、最俺、トップ4、キリン(考察系)、とか。トップ4のジェイソンはほんと大好きです。定期的に見ます。

使ってるギターはTokaiとかフジゲンとかFenderとか、ベースはBacchusですね。みんないい子達です。
出身は宮城県、所在は東京都です。シティーボーイなわけで。いやもうボーイって歳でもないか。22歳、今年の誕生日で23歳なわけで、、、「って俺、22歳だったっけ!!?」ってこれ書きながら思いました。時は流る、人も流る、そういうわけですな。

あと自己紹介ってなんだろ、自分についてでしょ…
性格はめんどくさがり、自由奔放、考えすぎ、心配性、サボり癖、こんな所でしょうか。なんて奴だ。あとぬいぐるみとか可愛いものが好きですね、犬とか小動物も好きです。
あとは、なんか病気やら怪我とかしょっちゅうですかね。現在はうつ病、過敏性腸症候群、たまに十二指腸潰瘍が再発したりとかそんなとこですかね。昔は肘の軟骨損傷、腰の疲労骨折、片膝は軟骨の炎症、もう片方は靭帯損傷、あとは肺気胸とかまあ割と色んなとこやってますね。今も肩痛めたりとかよくやります。ストレッチしましょう。

自己紹介と言ったらこんなとこでしょうか。なんか他に聞きたいことあったらコメントにて!あとブログにして欲しい内容とかあったら同じくコメントでお願いします!ではまた~(・ω・)ノシ

最新の動画
https://youtu.be/bxx-9trSkQQ

---------------------------------------------
Twitter:@yudai_boc
https://twitter.com/yudai_boc?s=09

YouTube:ぶり大根
https://youtube.com/channel/UCQSF_GJ54M1hv0UGxSuLZ9A
---------------------------------------------


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?