見出し画像

人を傷つける人にはならないで

こんばんは、最近ブログ書けないです、yudai(ぶり大根)です。ブログ書きたいし動画もあげたいんだけど、そうもいかず、本当に申し訳ないです。

今深夜の2時半で、全く眠れないのでブログを書いています。明日仕事だから結構辛いです。まあ体調の悪化で休職を決めたので仕事はもうすぐお休みにはいるんですがね、そんな事はどうでもいいんです。

今日はなんと言ってもBUMPのチャマさんが帰ってきますとのことでしたね。大ニュースです。わいは純粋に嬉しいです。今はあまりBUMPを聴けてないけど、やっぱりチャマのいないBUMPは本当に寂しくて1ファンとして勝手ながら今か今かと帰りを待っていました。そんな普段の方もすくなくないんではないでしょうか。

とはいえ、純粋に喜べない方もいるのも事実なわけで、それはそれでいいと思います。彼のやったことは許されるべきことではないし、音楽と人間性を切り離して考える人とそうでない人がいるのは事実です。なのでそういう人たちが彼の帰りを手放しで喜べないのは当たり前で、それもさもありなんだと思います。

ただ誤解してはいけないのは、彼の問題は彼と関係者のものなわけで、それに部外者であるファンが割って口出しするのは不躾にも程があるとは思っています。彼なりに苦しんで、家族含め関係者と話がついての今回の復帰でしょうし、それについて早いだの反省が足りないだのはちょっと違うのかなと。まあそういう意見もあってしょうがないのかなとは思いますが。
なんにせよ、ファンにできることは誹謗中傷でも叱ることでもなく、彼を「受け入れる」か「受け入れない」の二択だと思っています。後者の人は離れてもしょうがないし、前者であれば彼を、これからのBUMPを精一杯応援していけばいいと思います。わいは全力で応援します。

全然眠くないし寝たいんだけど死にたいし、きっと彼もこういう夜を何度も越えてあの決断をしたわけで、今の彼に誹謗中傷を浴びせるのはやめていただきたい。ファンとしてそういう奴は許せないです。離れるなら黙って離れればいいものを、自分の感情を押し付けて人を傷つけて離れていくのは、彼がかつて犯したことに口出しできないレベルで最低な事だと思います。

深夜だから言葉がまとまらなくて申し訳ないです。なんにせよ、わいは彼を歓迎するし、これからも応援し続けるし、離れたい人は離れればいいし、好きにすりゃいいんじゃねえの、でも意図的に彼を傷つけんのはやめろ、って感じです。

そういう人をわいは軽蔑します。
最近動画あげられなくてごめんなさい、頑張ります。おやすみなさい。
また生きて会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?