見出し画像

「なないろ」コード耳コピしました

こんにちは。yudai(ぶり大根)です。久々にブログ更新かも。

今日はBUMPさんの新曲「なないろ」のTV初披露、ラジオでのフルサイズ初放送でしたね。うちにはテレビがないので、ラジオの方が初聴でした。
いやーとってもいい曲でした。最初はイントロ聴いた時、少しスピッツのロビンソンに似てるな!?って思いましたが何回も聴くとやっぱりBUMPさんの曲だなって感じです。

新曲が出るとどうしても耳コピしたくなるもので、コードだけでもとコピーしてみました。こんな感じかな、7割くらい合ってたらいいやって感じです↓(元々完璧は求めてない)。

発売されたらその日のうちに演奏動画あげたいくらいの気持ちです。
コードについてですが、最近はアカシアといいFlareといい、カポ使う曲が多いですね。この曲も画像に書いてあるとおり、レギュラー2カポです。あ、字が下手なのはほんとうに申し訳ない、ごめんなさい。

個人的なあれで言うと明日引越しなので結構忙しいので今日は短いですがこの辺で。
住まいは変わってもこれからもBUMPもamazarashiも弾いていきますよ。

また生きて会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?