見出し画像

継続は力なり

筋トレを始めて早2ヶ月が経ちました。

毎日腕立て伏せをしているのですが毎日継続するとやはり身体に変化があるなと。

どちらかと言うと細身で華奢なスタイルでしたが、確実インナー腕周りがキツくなってます…

胸板も確実に厚くなってるのは目に見て分かる様になって来ました。

今まで何度も筋トレを習慣にしようとして来ましたが、久しぶりにここまで続いてる自分に驚いてます

良い習慣を身につけるには1人ではなかなか難しいなと感じていて、一緒に頑張る人がいるとやり切れたりします。

やり甲斐ある事
やりたい事
やりたくない事
やった方が良いけど面倒な事
やらされてる事

知らない内に色々な事を継続にしちゃってると思う。

自分が何をやった方が良いか分かった上でそれを継続して習慣にする。

それって2ヶ月で服がキツくなって変化と違和感を感じられる人になれると思った。

やり甲斐ある事、やりたい事、やった方が良いけど面倒な事で自分の時間を満たして行けば必ず今より成長出来る。