見出し画像

似合うor装い

元々アパレル販売やってた事もありで服を見る、着る事が好きです

昔は好きな服を着て他人に迷惑かけてた気がします 笑

赤のブロックチェックのシャツに迷彩柄のパンツ

今考えると常軌を逸してる組み合わせだなと

当時姉ちゃんに目が疲れるって言われてました 笑

好きな服を組み合わせて自分が好きだから着てました 笑

好きな服を今でも着てるのですが前は服に着られてる感が強かった気がします。

装いって言葉の意味をファッションをお仕事にしてる方から聞いたのを思い出しました。

服を着ていく事で自分に服が馴染んで服も自分に馴染んで。

電車の隣の席に画像のままの思いっきりジャックスパロウファッションの方がいて、似合ってるかは別として装えてる方でめっちゃかっこよかった。