見出し画像

special summer dayをTOMOOのお陰で過ごせました


こんにちはこんばんわ、yudaitsunoda(24)てす。


本日はシンガーソングライターTOMOOさんのワンマンライブに足を運びに!行きました!!!!


今年の初め、ふとYouTubeを漁っていた時に出会ったアーティスト👩🏻
小柄(っぽそう)な女性とは思えない力強い歌声の方だなぁとMVを見漁り見漁り、、、。


パワフルでしょう。可憐な女の子から出る声とは思えないぜ!!!👏

どうしても生で聴きたくなり本日8/7にワンマンライブがあるとの事だったのですぐにチケットを取りました。


Estuary 

意味:河口
海に出ていくのも河口、魚が戻ってくるのも河口。そんな風に懐かしさとこれからの分岐点の様な日にしたいとの思いを込めこのタイトルにしたそう。

1階席20列目30番

LINE CUBE SHIBUYA(旧渋谷公会堂)にて1階席20列目!まあまあ見えるじゃないか!という席からの参戦でした。

なんでしょうかね、日々の色々な悩み事などが気づかないうちにあったのでしょうかねぇ。
1曲目のHONEY BOY、束の間のドライブ〜♪を聴いた途端に涙出ましたもん。両目からツーーっと。全く泣くつもりなんて無かったんですけどね、、。

力強い歌声がドシーーンと刺さりましたねぇ。

また新曲オセロの前のMCにて

人生良い事と悪い事はオセロの様に表裏一体だからと。

そう仰っておられた。
悪い事があってもひっくり返せる様に頑張れるといいな。




そんな時に僕は思った。

この歌声、フェスで見たい。聴きたい。

サマソニのビーチステージのような解放感のあるステージ。もしくはフジロックやSWEET LOVE SHOWERの山の澄んだ空気の中で。

きっと彼女の声はステージの規模が大きければ大きいほど魅力が増すんだろう。
来年、再来年、はたまた3年後でも絶対に見たい。

そんでもってスッキリや土曜日の朝の番組のエンディング曲を務めドラマの主題歌まで…見えた。


なんだか心から応援したいと思えたそんな1日でした。


そしてそんな彼女が!

1st LIVE TOUR “BEAT”を開催するそうで!!!!
おめでとうございます!!🎉

絶対に行ってやる!!
待ってろよ!Zepp DiverCity!!!
待ってろよ!TOMOO!!!!(さん)

本当に素晴らしい1日を、TOMOOさん初め出演者の方々スタッフさんあざちた!!!

こちらこそありがとうだよ

今日はもう少し余韻に浸ってライブ映像でも見ていようと思います🎧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?