見出し画像

入れ替え戦がない関西ラグビー Bリーグにも熱い戦いがある

今年の関西ラグビーBリーグは        
入れ替え戦がない
その中で僕たちには勝たないといけない試合が
ある、それは目標であるBリーグ2位以上になる為には絶対に勝たないといけない相手との試合
それは、龍谷大学だ!

僕が追手門に入学してからの2年間の      
対龍谷戦は1勝1敗だ            
2年前は龍谷に勝ったものの入れ替え戦には   
出場する事は叶わなかった

今年は絶対入れ替え戦に出るんだと      
ニュージーランドから帰ってきた時に     
監督とキャプテンと話していた

しかし9月24日関西ラグビー協会の発表で   
関西ラグビーリーグの入れ替え戦、中止を   
発表されました。

自分達の様な入れ替え戦出場を目指していた  
チームとしては悲しい発表であったが     
私達追手門はチームスローガンを      
「徹底」                  
としBリーグ2位以上を目指すことにした

そして11月28日宝ヶ池で勝てば
2位以上確定を決める順位決定戦がある    
相手は龍谷大学だ

勝つ!勝って2位以上に!           
今回は関西Bリーグにも熱い戦いがあるんだと  
少しでも多くの人に知ってもらいたいと言う  
気持ちで書かせて頂きました。     
コロナが終息しました際には         
是非関西ラグビーBリーグ観戦に        
お越し下さい!

サポートして頂いたお金は自分の将来の為に使わさせて 頂きます。