見出し画像

絶対起きれる目覚ましアプリ!朝が弱い僕でも毎日6時半に起きれるようになった!

こんにちは!花月ゆきです!

簡単に僕のことを説明するとe-sports teamに入っていてstreamerをしてます!

つまり!バリバリのゲーマーなのです!ゲーマーは朝に弱いのですが今年から新社会人なので早起きしなければいけなく様々な方法を探していました!

そして!完全に起きれる方法を見つけたので朝に弱く困っている人に届けようと思いこの記事を書いています!

その起きる方法は2工程あります!

たった3工程で起きれるようになるので簡単ですよね!

まず第一工程!

それは基本の基本早寝!

最低6じかん長ければ8時間くらい睡眠を取るのがベストです!

僕の場合は0時には寝ています!

ただここで夜型の方そんな早く寝れないと思っていませんか?

正解です!そんなに早く最初から寝れる訳がないのです!

ただすぐに寝る必要はないです!僕自身はとても寝つきが悪く寝るのに1時間かかるのも普通にあります...

その場合は目を瞑って寝れるのを待つそれだけでいいのです。何もしないでください!いつか寝れます!

第二工程はこのタイトルに書いてあるアプリを使うこと!

そのアプリの名前とは!

Alarmy

です!

アイコンはこれ

画像1

このアプリを使えは絶対に起きることが出来ます!

有料バージョンもあるのですが無料の状態で大丈夫です!

おすすめの設定はまず複数アラームを設定すること

そしてアラーム音を危険っぽい音に設定してください!

そして解除方法を振るやつにしてください!

最後に携帯本体の音量を最大、そしてアプリで設定できるアラームの音を最大にしてください!

そうすれば耳元で大音量でなるので嫌でも起きれます!

これが自分が見つけた起きれる方法です!朝起きが苦手な人頑張って早起きしよう!

早起きは気持ちいいですよ!

生活習慣が良くなることを願ってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?