見出し画像

炭埋工事終了

朝早くから、一日がかりの工事。

穴を掘って、関東ローム層が出るまで120cmほど掘ってもらった。

純度の高い炭を穴に入れて、アース線も出してもらう。

地方だったり、氣が良いとすぐふわぁ〜と温かくなるそうだけど、
都内は埋立などもあり時間がかかったよう。

塩でさらに浄化。

この塩は、オーストリアのオーガニック湖塩。

地球の地中にはデンキ(気功のようなもの)が流れているとのこと。
ただ、都内は埋立などで、そのデンキが滞っているよう。
穴を開けると、溜まったものが出るのだとか。


我が家にアース線を引っ張ってもらい、アーシングできるようになった。

脱力感。。。

眠くなって、気持ちいい(*´ー`*)

今夜からゆったり眠れそう(´-`).。oO

母業をしている人は、キャパが広がる傾向があるよう。
わたしの体感はどぉかな?