見出し画像

ライオンズゲート

宇宙の法則で地球が銀河の中心になったときに開かれる霊的世界の扉で、7月26日頃から徐々に開き始め、8月8日に最も開き、8月12日に閉じると言われています。

この時期には、宇宙からの強いパワーを受ける為、敏感な方は身体・精神にさまざまな影響がでてくるようです。

♡自分がすべきことが明確になります。瞑想を取り入れてみると良さそうです

♡身体面では身体がだるく、朝起きるのが辛くなったり、めまいが頻繁に起こったりします。この時期に体調を崩すと大きな病気に発展してしまう可能性もあるので注意が必要です!疲れを感じたら、しっかり休息をとりましょう!無理は禁物です!

♡お腹をこわしたり、身体のデトックスや体質改善がおきるので、水分はしっかり摂っておくほうが良いですね(*´-`)

♡トラブルからは距離を置く方が無難です。
期間中のパワーが強い為、そのパワーがマイナスに向かうと大きなトラブルを起こしかねません。慎重に行動しましょう!


私は最近めまいが頻繁に起こっています。
(まぁ、外は暑過ぎですし、そのせいで目眩かも!?笑笑)
なるべく無理はせず、おうち時間を楽しんで過ごすようにしています(*´꒳`*)♡

皆さんもお身体に気を付けてくださいね(*´-`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?