見出し画像

マスタリング地獄

リリース前日! こだわりが強すぎて作業が終わってない! 明日時間あるから大丈夫だろうけどちょっと不安だぜ!

クロスフェード、結局午前には形になってたのに中身のMIX延々直してて、しかも一部改悪してしまって最悪だー!となっています。明日元に戻そう。そのほうがいい。

歌入れもしてみたけど体のコンディションが悪くてあんまり良くなくて……自分でハードル上げてるだけだってわかってるけど納得いかねー! あー!って感じで精神が暴れてます。

自分にならできるって期待してたんだろうな。とりあえず初号機お疲れさま。明日は2号機が作業引き継いでやってくれるよ。その代わり任せたんだから明日は2号機の判断に従ってくれよ。

Tr.3のコンプも本当に必要か再度検証すること。スマホで綺麗に聴こえるならMacBookのスピーカーは無視していいよ。あとココフォリアに入れてもう一回確認。

しんどくなったらこのBGM集を気に入ってくれる人たちのことを考えること。そうしたらその人たちの目線に立ってよりよくしたいってきっと思えるはずだから。あなたはそういう人だから大丈夫だよ。信じて!

なんとか公開できた商品ページを貼っておきます。それだけで100点だよ! えらい!

■ おわりに

緊張でわなわなしてるけどえらいので今日は寝ます! 今朝は昨日寝る前より体調悪くてほんと嫌だったけど、明日はちょっとはマシになってると思う。

あと一息なんだよ〜。誰にも来れないところまで既に泳いできたんだから。大丈夫。大好き!

ここまで読んでくださりありがとうございました。
ではまた次回!

■ 関連記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?