見出し画像

ぺるらじ 第3回アーカイブ

こんばんは! pale monsterのnonstop★radio、略してぺるらじ!

第3回放送のアーカイブをyoutubeにアップしました。BGMやテロップが追加され、インスタライブより賑やかになってます! SHOWROOMでの作業配信に付き合ってくれたみんな、ありがと〜!

ぺるらじ #3【放送内容】

1. オープニング 0:00
2. ぺるもっちビンゴ 1:55
3. コンプで演奏動画! 4:23
4. 推しマーク予想 7:03
5. おしゃべりタイム 10:41
6. 音源きいてくれた? 20:00
7. nonstepロゴTの話 21:36
8. 今日のまとめ 26:16
9. 6月のビンゴの話 28:00
10. エンディング 29:33

※youtubeコメント欄に飛ぶと、再生秒数にリンクが貼ってあります。

次回のぺるらじは6/2(火)20時30分から!

橘エリカ、コニシユカのInstagramをフォローすることでライブ開始の通知が届きます!

画像1

橘エリカ Instagram

画像2

コニシユカ Instagram

ぺるもについて

pale monsterは、白身ちゃんこと橘エリカ(vocal・作詞)と青身ちゃんことコニシユカ(gt・作曲編曲)による音楽制作ユニットです。今までにリリースした楽曲やCDについては公式通販サイト「ぺるもSHOP」でご確認ください!

青身ちゃんからひとこと

○○○は白身じゃなかったんですね……

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?