見出し画像

6月23日のイベントで広報室へ。

さてさて5月も終わり、6月になりましたね!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私はというと、完全にフリーでお仕事させていただくようになりました。
起業してからというものいろんな事務作業と営業ともはや訳がわからない状態になっていて、やっと落ち着くかと思いきや今月はイベントの主催が入っており、全くの手探り状態です。

5月は地道な広報を頑張りました。やってくといろいろ勉強になるなと思いながら。

月末はプレリリースということで市役所に行ってきました!



そのあと尊敬する女性起業家の方とイベントでオードブルを出していただくtreneさんでランチしながらお話。(お野菜も新鮮で美味しいです。)

あとは自分の直感も捨てずに信じること。
毎日たくさんの人とやりとりすると、本当に自分の軸がないと折れてしまいそうになるというのを実感しています。

今回の6月23日のイベント。女性がもっと働きやすい社会を作るというのを根底に置いています。それは私が働いてきて、ライフスタイルが男性に比べて変わる女性は、キャリアを積むことが困難であるとわかったからです。

もちろんその逆もあると思います。女性ばかりいる職場では男性が大変なことも出てくるでしょうから。

なんでもそうだと思いますが、お互いが理解し、共に歩むということ。
自分の思ってる基準や当たり前は、相手から見るとそうでなかったりすることがあること。それは思いやりだったり、相手の立場になって考えることで解決することもあると思います。

私もまだまだ未熟ではありますし、まだまだ成長段階ですが、このイベントで、かっこいい起業家の方達を見て何か刺激を受けるのもよし、アートで受けるのもよし、ご褒美に美味しいご飯とアートと音楽を!
という方でも、もちろん老若男女国籍問わず。女性も男性もお待ちしております。

若い子達にもこんな大人がいるんだってことを見に来て欲しいので、
友人を一人連れてきてくれたらペア割3000円にしてます!
ライブやアートもありますし、物販もお食事もあります。

是非、お待ちしております。


今回本当にいろんな方々にご協力いただきまして、本当にありがとうございました。ギリギリまで頑張りますし、今後、起業家として動く上で必ず恩返しできたらと思いますし、またこれから社会を作っていく世代の子達にも何か残せるように、夢を応援できるようにこれからも起業家として頑張ります。


-------------------------------------------------------------------
ご予約はyuxxomusic@gmail.comまで。
件名に「OMOTENASHIチケット希望」とご記入の上、枚数と名前電話番号をご入力ください。おってご連絡いたします。宜しくお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------


福岡はファンファン福岡さんに掲載頂いております。

クライアントさん向けはFAN'S EVENTさんに掲載。
⇩下記をご覧ください。
https://event.fansone.jp/events/724

#OMOTENASHI #福岡イベント #女性起業家 #起業女子 #BESTFICTIONUK


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?